マジックMix団体戦 大会ガイドライン

2022年12月2日

<マジックMix団体戦 港南台大会での新型コロナウイルス感染予防対策> 

  2023年1月9日(月)に開催される標記大会つきまして、以下の「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」を行い開催を致します。

会場に入場できる方は原則選手のみとなります。予めご了承ください。

参加される選手の皆様におかれましては以下の内容にご協力頂き、選手の安全を重視し大会での感染を広げないことを心掛けていただきます。

 

【大会前】

・大会開始日の10日前からの検温などの自己管理をお願いします。

健康チェックシートの提出は不要です。当日に検温をお願い致します。

・参加選手は人混み・外食を避ける等、大会前にさらなる感染防止意識でご準備ください。

・大会1~2日前に簡易検査を行うことを推奨します。

・会場の駐車場は利用不可です。

【大会当日】

・原則、大会参加選手のみ会場に入場できます。帯同者(応援者)の入場は感染リスクの観点から今回は不可とさせていただきます。

 ※※ジュニア選手(高校生以下)の帯同者は1名の入場を可とします。

・参加費(13,200円・税込み)は大会当日にチーム代表者がまとめて大会本部(受付時)へお支払いください。(個別での参加費はご遠慮ください)

・入場時に手指消毒・検温を行い、平熱を1℃以上超える発熱がある場合や咳・くしゃみ等の体調に異変がある場合は出場及び入場をお断りさせて頂きます。

 (体調不良により入場をお断りした場合も、返金はいたしません。)

・入館から退館時までの全ての場面で、十分な対人距離(できるだけ1m以上)をとって行動してください。

・会場出入口にアルコール消毒液を設置し、入場する全ての人は手指消毒をしてください。(再入場の際もお願い致します。)

・入場開始時間はチーム毎に時間指定とさせていただきます。(指定時間前の入館は出来ませんのでご了承下さい)

指定時間はドローに記載いたします。各自でご確認ください。 

・入場前・会場内で体調不良となった場合は、会場内に入場せず帰宅するか、判断に迷う場合は入場口の大会スタッフに申告してください。

・ごみは各自でお持ち帰りください。

・タオルの共用はしないこと。

・飲みきれなかった飲みものは指定場所以外に捨てないこと。

【飲食について】

・飲食する場所は、当日指定した場所でお願いします。

・複数人で同時の飲食はできるだけ避けてください。

・食事中は黙食のご協力お願いいたします。

・飲食物の共有・分け合いは禁止します。

・食べ残し、飲み残したものは各自でお持ち帰り下さい。

 

【会場での撮影について】

・試合外の撮影を禁止します(対戦相手に必ず同意を貰ってください)

・撮影した動画・写真に関しては、SNS等に投稿を禁止と致します。

 

【試合中】

・壁やガラスで手を拭かないでください。

(コート前部に個人のタオル置き場を設置いたします。そちらで手をお拭きください)

・ゲーム間や試合終了後に手指消毒のご協力をお願い致します。

(消毒液などは、主催者側で用意します)

・試合後の握手は行わず、ラケットタッチにて行う。

・大きな声での会話や応援をしないでください。

・声援の代わりに、大きな拍手を送りましょう。

・試合中はマスク着用することを義務とします。(クラブルールを適用)

・選手は自分の競技終了後、待機場所へ移動してください。

・当日は主催者・施設管理者が定めたその他の措置・指示に従ってください。

 

【大会終了後】

・大会後1週間以内に「新型コロナウイルス感染症」を発症した場合、またはその疑いが生じた場合は、速やかに弊社までご連絡ください。

 

新型コロナウイルスの国内の感染状況や、日本政府の対応等により大会を中止せざるを得ない場合があることを予めご理解ください。